Photograph blog of doll
page top
アイドール47 参加します+ 販売物のご案内
2016年7月24日(日)アイドールに参加します。
東京ビッグサイト
[ コサ・コサ*Moon ] I 27, 28


Fairy*Moonのゆーきさんと合同参加します。

--------------------------------
cosa*cosaの販売物のラインナップはこちらです。



IMG_4151.jpg

詳細を続きにたたみます。

・夏のセーラーセット

IMG_4141.jpg
IMG_4146.jpg
リネン生地とダンガリー生地を使って、2タイプのセーラーセットを作りました。
セーラージャケット、パンツの2点セットです。

IMG_4143.jpg
IMG_4148.jpg
セーラー部分(前面)には羽のモチーフを刺繍しました。

IMG_4145.jpg
IMG_4149.jpg
背面には羽モチーフと英字を刺繍しています。

IMG_4211.jpg
前開きスナップ留め。身頃部分に裏地を付けています。
袖は少し透ける生地を使い、裏地は付けていません。

IMG_4167.jpg
IMG_4174.jpg
バックスタイル。
パンツは後ろスナップ留めで開閉。前面に使用可能なポケット付き。

IMG_4166.jpg
こちらがリネン生地タイプ。軽くてハリのある感触です。
(着用モデルは TF boyボディです)

IMG_4173.jpg
こちらがダンガリー生地タイプ。
(着用モデルは TF ダンディボディです)



・オメメちゃんアイマスク

IMG_4151.jpg
オメメタイプのアイマスクの再販です。
美白オメメと小麦オメメの2色です。

サイズは iMda3.0 / 40cm級ドール / PF の3種用意しました。

IMG_4156.jpg
今回、新しく作ったミニサイズです。
うちにはPFちゃんしかいないので、他の小さいドールに対応するか分からないのですが、
試着は可能ですのでお気軽にお問い合わせください^^

IMG_4175.jpg
こちらは40cm級ドールサイズ。

IMG_3857.jpg
こちらはiMda3.0サイズ。

対応サイズとして表記していますが、お好みの物を合わせて下さって構いません。
大きさの目安としていただけたらと思います。(試着できますのでお気軽にどうぞ〜)

IMG_4152.jpg
裏地にはリバティ生地を使用しています。
紐は長めにとっています。お好みでカットして下さい。


--------------------------------

以下、注意事項です。

TFダンディボディにて型紙を作っています。
ダンディボディ、TF boyボディにて着用確認をしていますが、
その他のドールボディでは確認をしていませんのでご注意下さい。

家庭用ミシン使用。一部手縫い。
端処理はジグザグミシンやほつれ止め液を使用しています。
洗濯は不可でお願い致します。

丁寧な作業を心がけていますが洋裁は独学で、まだまだ勉強中です。
至らぬ点もありますが、なにとぞご容赦下さい。
自宅で猫を飼っています。アレルギーのある方はご注意下さい。

--------------

販売に関して。
当日の販売方法ですが、商品の数が少ないので個数制限をさせて頂きます。
 「開始から30分までお一人1アイテムまで」、でお願い致します。
  (わからない点はお気軽にお尋ねください)
モデル着用分も販売予定です。この場合、商品のお渡しが14時以降となります。
 着用感がありますがご容赦下さい。

「夏のセーラーセット」に関して。
今回はモデル着用分しか用意できなかったため各1点ずつの販売になりますが、
 今後のイベントでも販売予定です。
 (ボタン等の変更はあるかもしれませんが1点物ではありませんのでご注意下さい)

「オメメちゃんアイマスク」に関して。
手刺繍・手縫いなのでお顔や形に個体差があります。ご了承下さい。
今回はオメメちゃんのみの販売です(以降の販売予定はしばらくありません)。
猫耳タイプは次回のイベントで3サイズ販売します。

--------------------------------
© 唄と雨鳥. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG