Photograph blog of doll
page top
ドールショウ無事に終了致しました。
ありがとうございました!

どんよりした曇り空がイベント終了後まで耐えてくれなかったのが残念…
帰り道は「土砂降り」と「小雨」の合間をぬいぬい、何とか帰宅〜でした。
皆様無事に帰宅できましたでしょうか。

IMG_30562.jpg
帽子類が好評だったので、また気合入れて作りたいと思います。
ルームシューズ類もご要望をいただいたので、こちらも気合入れます!
このところ時間が取れず刺繍ができずにいたので、刺繍したいのです(ウズウズ)

IMG_30582.jpg
マフラーも…「押忍!」(←気合入れました)

秋は本当に小物にときめきますね。私も作っていて楽しかったです。
アイマスクなど他のアイテムもこれから色々と作っていきたいです。


-----


IMG_3077.jpg
イベントの帰りに寄ったお店で食しました。
「トマトかき氷」

…私こういうちょっと変なの好きなんですよ、
冷えるって分かっていても頼んでしまうんですよ。

ソースは甘酸っぱいトマトで、小さい実は普通のトマト味。
最終的には少し薄めのトマトジュースになりました。
今年初のかき氷、食せて満足です!

© 唄と雨鳥. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG