Photograph blog of doll
page top
page top
イベント無事に終了致しました。
お立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!

id35-4.jpg
いつも設営後に写真を撮っておくのですが、今回は準備がギリギリで間に合わず…
で、これは着替え後の超リラックス状態です。

スカーフは今回のセットのスカーフと同じ物です。いつもより少し長めに作ったので
首に巻いたり肩にかけたり色々使えるかなと思います。

ちなみにスカーフをスッキリ見せたい時は、
↓肩にかかる部分を襟の下に入れ込むと良いです。
IMGP2772.jpg

***

DSCF5416.jpg
ゆーきさんのセットとーっても素敵でした。
私もいつか作り込んでみたい~(持ち運びの重さに負けていつも簡単セットにしてしまう)


*****

今回のマリンセーラーは色や生地を替えて今後も作ってみたいと思います。
なるべく更新もしたい…と思ってます。本当に。
© 唄と雨鳥. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
