Photograph blog of doll
page top
IMGP8139.jpg

なんとか新作が間に合いました。
受注になってしまいますが興味を持って頂けたら嬉しいです。
詳細はディーラーブログに載せています。

IMGP8084.jpg

凄く作ってみたかった「つなぎのセーラー」です。ワンピースを着る感覚で。
アレンジするのも楽しいですが1着でらくちんなのも実は大好きです。

スカーフはあえて付けませんでした。
お手持ちの物を付けてもそれはそれで可愛くなりそうです。

IMGP8105.jpg

ソックスが黒とグレーの2足付きます。
合わせる際、どっちも良くて選べなかったのでセットにしました。
黒だとより制服色が出る気がします。

IMGP8107.jpg

全体的にシンプルで色調も抑えてみたのでブローチで色を添えました(写真ボケボケですが)。
これは結構、他の物にも使えるんじゃないかと思います。


***

製作は終わったのでこれから雑務準備に入ります。
まだまだやる事いっぱい(白目)

当日は少しでも涼しいと良いのですが…
皆様のお越しをお待ちしております!
© 唄と雨鳥. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG